ここ数日のお天気のおかげでワーター・ガーデンも見る見るうちに新緑の若葉が生い茂りだし、ワーターの一番好きな季節ですよ!!!。

 

 

 梅は実が沢山なり過ぎ適果しましたが、それでも昨年に比べると木の大きさの割に実が多すぎだと感じるぐらいですよ。

 

 

地味な花ですが柿や山もみじの花も咲きだしハーブの赤い花も満開状態ですよ!!!。

 

 

孔雀サボテンもワーター・ガーデンでは冬でも外に出しっぱなしなので、今にも枯れそうでしたが、ここ数日の天気のおかげで花芽がたくさん付きだしましたよ!!!。

 

 

これからしばらくの間、町中に活力ある新緑の季節が楽しめますね!!!。ギボシの葉も元気よく伸びていますよ~!!!。

葉っぱも勢いが有り綺麗ですね~!!!。

 

 

 

 よそのお家の素敵な花や木も遠慮なく眺めて楽しみましょうね~!!!。