昨日の夜、富士見市吹のメンバーの結婚披露宴でのアトラクション演奏を金管アンサンブルで依頼され以前からアンサンブル演奏活動をしていた有志で披露することになりました。

 

 編成は昨日の練習では都合で来れないメンバーもいたのですが、本番演奏は6~7人になりそうです。演奏曲目は"Part of Your World,,になりましたよ。

 

 ワーターにとっては指揮者のいないアンサンブルができるように成ることはとても難しいけれど有意義なことだと思っておりますよ~。テンポを合わせメロデイーを聞きアンサンブルできると、とても嬉しくやったーて感じです。

 

 メンバー同士で話し合って曲のイメージを膨らませていくのが楽しいと思います!!!。

他のメンバーが優れているので、助かる反面、足を引っ張ることのない様に練習頑張りますよ~!!!。汗汗💦