キッズコンサートも無事終えホットしているところです。

ワーターは、ちいさな工作物がとても好きです。腕時計も御多分にもれず欠かせないアイテムの一つです。 

 

 

高額なものは一つもありませんがそれぞれに購入した頃のことを思い出させてくれます。

もう電池が切れているものばかりですが、捨てることができずにしまっています。

 

 

 中にはワーター奥さんとワーター息子の使わなくなった物もありますが、その時々の好みが変わっているのが自分でも面白いです。

 

 

学生時代の時のもとって置いたのですが、時代は電池時計に変わり、手巻や自動巻きの時計はもう壊れたら直せないんだ!!!と思い棄ててしまったのです。

今思うと動かなくてももっていれば良かったな~と後悔しています。腕時計は無くてはならないアイテムです。

 

ホルンメンバー大募集中です~~!!!。