今日はキラリふじみメインホールで、良い子達のために吹奏楽のコンサートを開催しました。会場をたくさんのかわいいキッズ達とお母さんお父さん達がうめてくれて、バンドのメンバーは大喜びでした!!!。

 

 

 トランペット吹きの休日!!!やトトロ、やドラえもんのテーマ曲を演奏できてコンサートに来てくれたファミリーの皆様に心から御礼申し上げます!!!。

 

 会場も大盛り上がりで、アンコールの逃げ恥のエンディング曲"恋,,では会場のたくさんのキッズ達がステージに上がってくれて、見事な踊りを披露してくれたので大盛り上がりでしたよ。

 

演奏しているワーターから見ても上手な踊りに感激して、凄く良かったです~!!!。曲間でキッズ達に配ったシェイカーを振る姿も元気が溢れていて可愛いかったですよ~!!!。

 

 

 次回のキッズコンサートも是非お越しくださいね!!!。この後はこぶしの里での依頼演奏会と5月21日(日曜)の鶴瀬公民館祭りの演奏会と続きます。是非!!!演奏会に来てくださいね。