前回のブログで
『新たな目標は、次のブログで』と
書いたので、今回はこのお話です。

4月9日のコンベンションで発表した、
64歳の挑戦。

『Eアファンが、ネットワークビジネスで市民権を得ること』です。

目指すところは…
Eアファンのネットワークビジネスが、
一般的なビジネスと同じひとつのビジネスの形であり、
多くの人の役に立つビジネスであると、世の中から認められることです。

具体的には、
会員の皆さまが、
人を大切にしていて、
健康で😊
元気で💪
楽しそうで😄
輝いていて✨✨✨
仲間がいて👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦
自分に役割があって🤗
収入を得続けていること💴

ネットワークビジネスは、
本来とても良いシステムです。
人を大切にして、
ルールを守ってお仕事している方々もたくさんたくさんいらっしゃいますが、
自分本位で人を大切にしない人がいたりして、長い時間に渡って悪評が立ってしまいました。

それを変えていくことは、並大抵ではないと思います。

『Eアファンがネットワークビジネスで市民権を得る』

これが実現したら、皆さんが大切なお友だちに声をかけた時に

『Eアファンて良いって聞いたことある。紹介した人を大切にしているし、何だか楽しそうだって。
私も仲間になりたいな。』と
なることが起こってきます。

だから、私は挑戦したいのです❗️

皆さんと一緒に実現していきたいです。
共に歩んで行きましょう。

ここで、いつも私を励ましてくれるアノ言葉です。

『諦めない限り負けはない』

進めていきます🤗