ひさしぶりに時間ができたこの週末、本当に本当にひさしぶりにキャンセル拾い、チェックしてみました。





これまでもちょこちょこと検索はしていたものの、全く空きには出会えていませんでした。


ねらっているのは、10月の休日。

なかなかの激戦ですね。


今日もしっかり貼り付くことはできませんでしたが、少しだけ空きに出会うことができました!


朝から何度か検索したところ、



ずっとこの画面のまま。

やっぱり今日も出会えないのかな、と思っていましたが、


14時前に





ランドホテルとセレブレーション。

ランドホテルはすぐに消えましたが、セレブレーションはしばらくありました。


そして、14時半頃



ランドホテルの別の部屋が出ました。
すぐになくなってしまいましたけど。

その後は、


サイト混雑で待ち時間が長く、なんだか億劫になってしまって。

以前は、こんなに常に待ち時間があるわけではなかったですよね?
なんだか、いつもいつもアクセスするたびに待たされるのって、かなりのストレスです。

結局、この待ち時間により、モチベーションが持続しませんでした。
本気度が足りませんね。

でも、ハロウィーンに向けて、これからはキャンセルの動きも増えることと思います。
しっかり本腰入れて、粘り強く頑張らなくちゃ!