ファンタジースプリングスギフトで購入した、このチョコレート。

先日、オープン直後の訪問で購入したのですが、とてもすてきですよね。

本の形になっていて、



表紙をめくると、内側もかわいい。
作り込みが細かいです。


中に、チョコレートは15個入っていました。



ひとつひとつ、個包装のフィルムも良い。


おみやげに配ったら、ディズニーに詳しくない人でも、行ってきたの?と分かってくれる。

行ってきましたよ!

いいなぁ!どうだった?

と、会話が広がりました😊



で、どこから見てもきれいなこの缶の外側。

いろんな角度で撮ってみました。


背表紙

側面

背表紙も側面もきれいです。


そして、気になるのは裏表紙となる缶の底。


今日までおもてだけで満足してスルーしていたけれど、中身を食べ終え、ふと裏面が気になりました。

このシールの内側って、購入した人しか見ることができないですよね。




シール、剥がしてみました。










きれいな景色ですね。

それぞれのエリアのモチーフが配置されてて、

周りのお花も本当にすてき!


購入した人しかこの見られないんだ🤭

そう考えるとなんだか感慨深いです!




もちろん、他のグッズでも同じイラストはあるんですけどね。