昨日170分待ちという表示を見て驚いたフローズンジャーニー。

今日はどうなのかな?と時々チェックしてみました。



朝9時半には




昼過ぎ(12時55分)に見たときには…




あれっ!?
ピーターパンのほうが混んでいる!!
ラプンツェルとディンカーベルは…






今日は、フローズンジャーニー以外もパスの発行数が増えたのかなぁと思っていたのですが、その後しばらくして確認したところ



システム調整で運営中止になっていたようですね。
他のアトラクションの混雑は、フローズンジャーニーのパスがマルチエクスペリエンスに変わった影響なのかな、と思いました。

フローズンジャーニー休止中(1時半)のピーターパンは…


もっと伸びた時間帯もあったようですね。
2時半頃…
ピーターパンは115分、ラプンツェルは35分でした。ティンカーベルは60分待ちくらいだったと思います。

フローズンジャーニーがシス調に入った場合、マルチエクスペリエンスになって人が流れるのは、
①ピーターパン
②ティンカーベル
③ラプンツェル
なのかもしれません。

そして、先ほど、再度確認すると、フローズンジャーニーは復活。









フローズンジャーニーのみが大混雑。
その他はスカスカな感じですね。
もしかすると、シス調明けに、パスが再度開放されたりしたのでしょうか?
そこはわかりませんが💦

ということで、シス調の多いフローズンジャーニーですが、休止になると混雑するのは、
①ピーターパン
②ティンカーベル
③ラプンツェル
の順でした。

画像は公式アプリからお借りしています。