オープン直後のファンタジースプリングスホテルに泊まることができ、ピカピカの真新しいホテル内を満喫してきました。

昼間や夜もすてきでしたが、私が一番心に残っているのが早朝のホテル内です。


ホテル内は時間帯を問わずそんなに人が多くなくて快適だった印象ですが、早朝はとりわけ静かで、なんだかホテルを貸し切りにしたような贅沢な時間を過ごすことができました。


ロビーやフロントは…




1階、ファンタジースプリングスレストラン付近のスペースはあ…










誰もいない、静かなグランパラディ・ラウンジ







メインエントランス付近






ファンタジースプリングスエリアを望むテラスからの眺め。

ほとんどひとり占めでした。

ちなみに、時刻は朝の5時過ぎ。
6時になると、早朝にホテルに到着した当日宿泊の方が入館されるため、少し賑やかになる印象。

せっかく貴重なお泊りですから、朝活、おすすめです。