もうすぐ★ | eadrouさんのブログ

もうすぐ★

ぁと何時間後かで今年が終わってしまいますねぇ(^_^)v

今年はちょっとだらけてた年だったし病気にもなったから来年はもっとぃぃ年になればぃぃなぁ(*^o^*)

大島優子&AKB48を好きになってから二年半だぁ(≧∇≦)