★Mステ★ | eadrouさんのブログ

★Mステ★

昨日Mステみました(^∀^)ノ
なぜなら…



AKB48が出るからです
早く歌わないかなぁと待ちに待ったトリでAKBの登場カラオケ

みんな堂々と歌っていました
緊張するのかなぁドキドキ
なんかAKBの影響力はホントに社会現象をおこすような気がします

みんながんばって欲しいです

遅くなりましたがともちんお誕生日おめでとう(≧∇≦)