★Mステ★
昨日Mステみました(^∀^)ノ
なぜなら…
AKB48が出るからです
早く歌わないかなぁと待ちに待ったトリでAKBの登場
みんな堂々と歌っていました
緊張するのかなぁ
なんかAKBの影響力はホントに社会現象をおこすような気がします
みんながんばって欲しいです
遅くなりましたがともちんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
なぜなら…
AKB48が出るからです
早く歌わないかなぁと待ちに待ったトリでAKBの登場
みんな堂々と歌っていました
緊張するのかなぁ

なんかAKBの影響力はホントに社会現象をおこすような気がします
みんながんばって欲しいです
遅くなりましたがともちんお誕生日おめでとう(≧∇≦)