今日は天気が良いので、庭を少し整理しようと先程まで外に出ていました。
家の周りを掃除したり、庭仕事をしたりすると、必ず何かヤラれるので警戒はしていたのですが、今日は匂い攻撃でした。
しばらくその匂いに耐えていたのですが、だんだん気持ちが悪くなってきたのと、少し口の周りが痺れてきたので、仕方なく早々に作業を終える事にしました。
⚡⚡⚡
隣家から、うちが見える角度にカメラが付いていました。
なぜそこに付いているのかは分かりませんが、悪意があろうとなかろうと気持ちの良いものではないです。が、うちの周りをうろつく輩共を見張ってくれるのなら有り難いものです。
とはいえきっとわたしの行動も丸わかりなのでしょうね。
で、今日カメラをよく見たら前回のモノと変えたみたいです。この短期間で?色々と変えてるの?わたしがカメラの事を数名に言ったから?
カメラじゃないよ〜と言いたいのでしょう。
お隣さんはどうだか知りませんが、防犯カメラは設定をしっかりしていないとハッキングされるとも聞きます。
時にはわざとハッキングさせている事もあるかもしれません。
そーか、そういう事もあるかもですね‥‥
どうでもいいですがッ!
⚡⚡⚡
家の周りを掃除したり、庭仕事をしている時に、毎回何かしらあります。
今年に入り2月ぐらい迄は比較的加担者共は大人しかったのですが、、
(選挙があったからでしょうか?でもいつもは選挙等関係なく嫌がらせはありましたが‥‥)
今日は「匂い」でした。少し甘いような匂い。
一瞬、どこかでお菓子づくりでもしているのかな?と思いましたが、ケミカルっぽいモノも感じたので、何かが混ざっていたようです。
頭が痛くなりだんだん気持ち悪くなりました。
今日は風が少しあったので、その匂いが消えるまで我慢して作業していましたが‥‥。
1〜2分程、我慢していたら匂いは風に飛ばされて消えたのですが、5分ほど経つと又、嫌なニオイが押し寄せてくる。
しばらく耐えていると風で消えますが、又5分後ぐらいにニオイが漂ってくる、という繰り返し。
換気扇を使っているのかスプレーで噴射しているのかは分かりませんが、どの辺りから漂ってきたのか、風の吹く方角から検討はつきます。
加担者はそこら中にいるのですが、、、
うちの周りはカルト、もしくはソレに協力してしまうような人が多いのでしょうか‥‥とても残念です。
⚡⚡⚡
書いている間にさっきまでの口の痺れは治りましたが、今は手のひらやお腹部分や脚が痒くなってきました。寒気も少しあります。
気持ち悪さは少し治まってきましたが。
いったい何を撒いていたのですか?
ヤッている奴らは、
言いがかりだ!!
証拠を出せ!!
と言うのでしょうが‥‥
証拠が無いと思っているのでしょうね。
というよりも、全て己の中に真実があるという事が解らないのでしょうか‥‥
⚡⚡⚡
わたしはもう長生きは出来ないと思います。
これだけ毎日嫌がらせをされて、始終ストレスまみれにされて‥‥
でも別に長生きをしたかった訳でもないから、この世に執着もありません。
といっても別に✕にたくもありません。
もう全てを記録するだけです。
と、書いていたら、パトカーのサイレン!きました笑
先日、違反切符の問題が明るみになって、少し大人しくなったと思っていたのですが、ホトボリが冷めたのでしょうか。
とはいえ、殆どの人が真面目に働いているのだと思いますが‥‥
わたしはこの4年半の間に見たモノ、経験した事で加担者の区別、判断が出来るようになりました。
加担者はいたるところに潜り込んでいます。
ニセモノが多いですが、
その中で善悪狭間のモノも多くいます。
善人でいたいけど、お金の為に悪事を働くモノ。ソレを悪事と認識したくないが故に正義の行いとしてすり替える。本当は悪事と分かっているのに誤魔化して生きてる。
もう抜け出せないと思わされているモノたち‥‥
思わされているだけ‥なのにね。
早く抜けたら良いよ。
⚡⚡⚡
と、気持ち悪さもあって、今日はのんびり書いているのですが、又もやサイレンがなっています。コレを書き始めてからもう3回目。
そうそう、そうでした。いつもこんな感じでしたね。
ちなみに救急車のサイレンも2〜3回なっていました。