昨年の2月後半、ご飯を食べられなくなった。

夫が買ってきてくれたおにぎりを頑張って口に入れるも、なかなか飲み込めない。少し食べては横になり、また少し食べ‥‥を繰り返し、1つのおにぎりを何時間もかけてやっと食べた。

その当時は精神的に参っていて具合いが悪くなってしまったのかと思っていたから

これが拒食症なのかな‥拒食症の人って本当に辛いんだな~と身を持って実感したりして‥‥

そんな日が何日か続き、あるとき気が付くとうんちが白かった‥2週間ぐらいずっと‥


今考えると明らかに‥分かる。

その頃は“集団ストーカー”がどういうものなのか調べもしなかったから、わたしが長年受けてきた嫌がらせが集団ストーカーによるものだなんて思いもしなかったのだけど、今は調べれば調べるほど‥‥全て繋がってきた。

組織的な犯罪集団。

人の命なんて何とも思わない極悪非道な連中。


集団ストーカーという組織的な犯罪が有ることを知ったのが昨年の9月半ば。

卑劣なやり口に、人間はこれ程迄に堕ちていくものなのかと絶望しきった。

“世界は狂人に支配されている”って言ったジョン‥‥

それでいいのでしょうか?

加担している人達、組織は、どんな未来を想像しているのでしょうか。

‥‥何も考えていないですよね。