『森本慎太郎♡森川葵』年内結婚の可能性は!? 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

森本慎太郎
(もりもとしんたろう)
💞
森川葵
(もりかわあおい)

芸能EACS

広告
SixTONES【 ( 森本慎太郎 )ジャンボうちわ + クリアファイル + オリジナルフォトセット 】 Feel da CITY 2022 公式グッズ + 【 森本慎太郎 】公式写真 1種 セット

 

 

森川葵写真集「Ebipilaf」(エビピラフ) [ 森川葵 ]

 


🐱: ねえ、聞いた?森本慎太郎さんと森川葵さん、なんかいい感じらしいよ!

🐶: ほんと?お二人でタイ旅行に行ったもんね!
もしかして年内に結婚するかもね!

🐱: クリスマス頃とか、来年の初めとか、ちょうどいいタイミングだよね。ロマンチックだし。

🐶: そうそう!熱愛タイ旅行したから、結婚の可能性は高いかもね。二人とも素敵だし、お似合いだよね。

広告 

 

🐱: うん、幸せなニュースが聞けるといいなぁ。🐱も🐶も、結婚式に招待してほしいな!

🐶: それ、いいね!一緒にお祝いしたいな。
二人の幸せを願ってるよ!


広告


 

 

 

雑誌


電子書籍 

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




【芸能EACS】メイン画面