ジン&相葉雅紀《共同作業》保護犬トリミング 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
🐱2024年8月31日23:46更新🐶

BTS
JIN
(ジン)
相葉雅紀
(あいばまさき)

芸能EACS

BTSジンさんと
嵐の相葉雅紀さんが
「24時間テレビ47」で共演!

保護犬のトリミングを
共同作業しましたーーー!

©JINインスタグラム


日本テレビの『24時間テレビ47』で、BTSのジンさんと嵐の相葉雅紀さんが特別企画として共演し、韓国で保護犬のトリミングを行ったことが話題を呼んでいます。


広告

 

この企画は、相葉雅紀さんがレギュラー出演している動物バラエティ番組『嗚呼!!みんなの動物園』の特別版として放送されました。

 


BTSのジンさんは兵役を終えてから初めての日本のテレビ出演となり、相葉雅紀さんと共に保護犬のケアに取り組み共同作業をしてくれたのです。


お二人は和やかな雰囲気の中で協力しながらトリミングを行い、視聴者に温かい感動を届けました。


ジン

「沢山のワンちゃんと過ごすのは初めてで楽しかった」


また、保護犬たちが良い家族に迎えられることを願っていると心優しいジンさんの思いにBTSファン=ARMY(アーミー)は💞


ジンさんと相葉雅紀さんの

共演に視聴者からは..


「素敵なコンビ」


「ほっこりした」


といった声が多く寄せられ、

二人の優しい姿に心温まる

瞬間が広がりました。



保護犬たちへの愛情と、動物たちの幸せを願う気持ちが伝わる素晴らしい企画となりました。


広告

 



 

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 


 



【芸能EACS】メイン画面