【芸能EACS】坂本舞白BELLYGOM・他。8月21日 | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

芸能
2024年8月21日

芸能EACS

広告
【BELLYGOM】Stress Ball

 

1. **坂本舞白が「BELLYGOM」POPUPストアのオープン記念
イベントに登壇**:
韓国からやってきた「BELLYGOM」のPOPUPストアが西武渋谷店にオープンし、坂本舞白がアンバサダーとしてイベントに登場しました。

彼女は「BELLYGOM」とのコラボグッズやサイン入りグッズのプレゼントキャンペーンを実施し、会場を盛り上げました。


2. **BOYNEXTDOORが
「めざましライブ」に出演**
BOYNEXTDOORがフジテレビの夏イベント「お台場冒険王2024」で初の野外ライブを行い、6,000人の観客を魅了しました。

彼らは日本語バージョンの楽曲を披露し、
ファンとの交流を楽しみました。


3. **Netflixがスタジオジブリの『火垂るの墓』を世界配信**
 Netflixは、スタジオジブリの名作『火垂るの墓』を日本と米国を除く世界で配信開始しました。


4. **朝ドラ『おむすび』の
ロケ取材会が開催**
阪神・淡路大震災を描くNHKの連続テレビ小説『おむすび』のロケ取材会が神戸市内で行われ、俳優の新納慎也が出席しました。

広告
 

 

 

 

イベントバナー