『佐藤弘道』退院《奇跡的に歩ける》今後は... 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

タレント
佐藤弘道
(さとうひろみち)

芸能EACS

今年6月、
緊急搬送され
入院されていた
体操インストラクターで
タレントの佐藤弘道さんが
退院されました!

力強くガッツポーズ
ひろみちお兄さん!
©佐藤弘道Instagram


<お知らせ>

2024年8月吉日ファンの皆様、ご関係者の皆様、日頃は支えていただき誠にありがとうございます。

さて、6月2日(日)に脊髄梗塞
緊急搬送をされて入院をしておりましたが、医療従事者の皆様、リハビリをしてくださった作業療法士、理学療法士の皆様のお陰で
奇跡的歩くことが出来るようになり、無事退院することが出来ました。


ファンの皆様、スポンサーの皆様、関係のある全国の自治汗・ 幼稚園・保育園・子ども園・学校関係者の皆様からの温かい励ましのメッセージのお陰でもあります。

たくさんのパワーをありがとうございました。

また、献身的に支えてくれた妻と息子たら、私の会社のスタッフ には心より感謝しています。

ただ、退院はしましたが、下半身の麻痺やしびれが残り、 失ってしまった機能もある為、一般の方のような歩き方は出来ません。

次のステップに向けて通院リハビリ及び
自宅リハビリは続きます。

一日でも早く社会復帰が出来るように頑張りますので、今後も応援の程よろしくお願いいたします。

佐藤弘道


今年6月、
タレントの佐藤弘道さんが
緊急搬送され入院されていた!

 動画は、こちら⇩

 

広告

 

 

 

イベントバナー