【訃報】今くるよ《死去》 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
🐱2024年5月29日更新🐶

【訃報】
大物
お笑い芸人
今くるよ
芸能EACS

広告
【中古】くるよちゃん (ヨシモトブックス)/今くるよ

 

大物お笑い芸人

今くるよさんが死去されました。


レジェンド漫才コンビ『今いくよくるよ』の"今くるよ"さんが、膵がん(すいがん)で死去されました。

 

 


大物お笑い芸人

"今くるよ"さんの

御冥福を心よりお祈り致します。


芸能EACS.


広告

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




【芸能EACS】メイン画面