事件『塩地美澄』道端で性被害に! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
🐱2024年4月19日11:33更新🐶

塩地美澄
道端
性被害!
芸能EACS

広告
塩地美澄 Nocturne オール未公開スペシャルEdition vol.3 FRIDAYデジタル写真集【電子書籍】[ 塩地美澄 ]

 

日本トップの
グラドル&アナウンサー
塩地美澄(しおちみすみ)さんが、
尊厳を犯されたーーーーー!

4月18日の午後に、グラビアアイドルとフリーアナウンサーの二刀流で活躍されている日本トップのグラドル&アナウンサー・塩地美澄さんが、見知らぬ外国人と思われるから性被害を受けたことを同日に自身のSNSへ投稿しております!


極上グラビアアイドルでフリーアナウンサーの塩地美澄さんが、道端で性被害に!

セクシャルハラスメントを無くす世の中を目指している現代社会にある中、まだ日の明るい道端で堂々と性加害をする人に会ってしまった際、個人がどのような対応をすべきか考えさせられる事件が起きました。

ジムを出たばかりの道端で、外国人と思われる男に日本語で話しかけられた塩地美澄さん。そのまま気付かないふりをして歩き出したそう。

しかし、塩地美澄さんの肩に手を置き繰り返し日本語を言いながらしつこく塩地美澄さんに同行してくる男。

塩地美澄さんは
「No,Thank you。忙しいです」と
断ったそうなのですが...


「じゃあね、so sexy」と言って、
塩地美澄さんのお尻を触った!


 

NEW 

 


秋田県朝日放送アナウンサーからフリーアナウンサー&グラビアアイドルになられた塩地美澄

さんは、東北人気No1女子アナ〜極上グラビアアイドルとしてグラビア界トップクラスに!


2024年4月〜

フリーランスで活動されている塩地美澄さん。 



広告 

 


 

 


 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 




【芸能EACS】メイン画面