『中居正広』番組救ったトーク力! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

湧き水のように、
新鮮で美味しい

世界中の
【芸能記事】を
紹介していきます。


救った
中居正広
番組救った
トーク力!
 芸能EACS
広告
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SMAP SMAP/中居正広/膝上・体左向き・衣装ピンク・水色・赤いネクタイ・右手に花・左手ポケット/Mr.S 「saikou de saikou no CONCERT TOUR」

大物タレントの中居正広(なかいまさひろ)さんは、"ぶっ倒れそうな番組"と言われてることをデレクター?スタッフ?へ確認したところ、ハッキリと確定ーーー!


『まつもtoなかい』



1人じゃ無理だから

大幅補強します!


大幅補強!?


1人じゃ無理!?



間に合いませんでした!


仕方ない

1人でなんとか...


ゲスト

姉妹だったらどうするの?



秋元康&二宮和也

丁度いいゲスト♪




松本さんの穴は僕が埋めます!


僕は浅いから

僕の穴を埋める誰かを..




結果


中居正広さんの

トーク力で


番組救った!



来週は

どうなる!?


『だれかtoなかい』


 


広告 

 

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





【芸能EACS】メイン画面