南部虎弾《死去》元ダチョウ倶楽部リーダーで電撃ネットワークのリーダー... 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

訃報追悼

お笑い芸人
コメディアン
パフォーマー
南部虎弾さん
《死去》

追悼の投稿も...


    南部虎弾さん(72歳)急死


南部虎弾

(なんぶとらた)さんが

脳卒中のため死去されました。


電撃ネットワークを長年牽引してきたリーダー南部虎弾さんが1月20日23:55 脳卒中の為、帰らぬ人に



『ダチョウ倶楽部』の元リーダーで、脱退後の1990年に『電撃ネットワーク』を結成。体を張った過激なパフォーマンスで大活躍。



1月17日に、

エスパー伊東さんを追悼する

YouTube動画を投稿していました。








追悼

南部虎弾さん



東国原英夫


えっ?嘘だろ? 


先月12月28日(木)

一緒に食事をさせて頂いた。

元気だった。

動画撮影もした。


心からご冥福をお祈り申し上げます。


東国原英夫さんが

自身のTwitterXに投稿されました。





デーブ・スペクター


"南部虎弾さんが亡くなられて悲しい。"

と投稿。


電撃ネットワークを

アメリカの人気番組に紹介する際、

分かりやすく『TOKYO SHOCK BOYS』 と

名付けたデーブ・スペクターさん。


"どうか天国にコンプライアンスが

ないからぶっ飛んだ芸を続けてください。"


と、自身のTwitterXに投稿されています。




南部虎弾

コメディアン

パフォーマー

『電撃ネットワーク』リーダー

元『ダチョウ倶楽部』リーダー






コメディアン

南部虎弾さんの

御冥福を

心よりお祈り申し上げます。


芸能EACS.




広告   

 


 

 






イベントバナー


イベントバナー