『お見送り芸人しんいち』ハニートラップでゆうちゃみと交際チャンス逃す! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
🐱2024年5月4日更新🐶

お見送り芸人
しんいちさん
ゆうちゃみ
交際チャンス逃がす
芸能EACS


5月3日夕方


広告

ゆうちゃみ写真集『ゆうな』 [ 西條 彰仁 ]

 

ゆうちゃみさん、
お見送り芸人しんいち
さんをインスタライブで...


もしかして
交際チャンスあったかも!

ハニートラップ
ドッキリで..

お見送り芸人しんいち
交際チャンス逃がすーーー!



人気お笑い芸人のお見送り芸人しんいちさん。
バラエティー番組『水ダウ』でハニートラップに引っかかった芸能記事が話題となってから間もなくのこと...
 

 

この番組を視聴していたのは、大人気モデル兼タレントであるゆうちゃみさんです。しんいちさんから交際を迫られていた彼女は、なんとゴールデンウィークの5月3日夕方に完全拒否しましたーーー。
 

 

ゆうちゃみさんは自身のインスタライブ中にしんいちさんが視聴者として参加していることに気付き、インスタライブにリクエストしました。

リクエストされたしんいちさんは、自身のマネージャーが運転する車の中でフジテレビに向かう途中。

しんいちさんはゆうちゃみさんから『水ダウ』視たことを告げられました。ゆうちゃみさんはハニートラップに引っ掛かるような人、無理と言わんばかりにしんいちさんを振るのです。
 

 



それでも、
「ゆうちゃみデートしよう!」と
しんいちさんは交際を迫りました!

しかし...


 

 



以前に、
ゆうちゃみさんはしんいちさんと
複数人で遊びに出かけたことが
あるんだそう。


しんいちさん、
ゆうちゃみ一筋なら
交際チャンスあったかも!?





ゆうちゃみさんとしんいちの関係がこれからどのように展開していくのか、ファンの皆様は大いに注目しています。

交際に発展する可能性は絶大に減少するも、ある一方で、お仕事の事情やそれぞれの忙しいスケジュール、プライベートの事情などが絡むため、可能性0パーセントではありません。


このような、出会いの場での駆け引きやドラマチックな展開が芸能界の魅力の一つでもあります。

ファンの皆様は、お二人の関係がどのようになってゆくのか、番組での発言はあるのかないのか?今後の展開に関心を寄せています。

ゆうちゃみさんとしんいちさんの交際が、万が一、億が一、超が一、成立するのか、それとも友人関係に留まるのか、

今後の動向に注目〜〜〜♪


広告