アン・ヒョソプin徹子の部屋 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

イケメン

アン・ヒョソプさんに
黒柳徹子さんもウットリ💘
(くろやなぎてつこ)
広告
もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.109 アン・ヒョソプ、チ・チャンウク、キム・ミンギュ、ファン・イニョプ、パク・ミニョン

 

ホン・チョンギ DVD-BOX2 [ アン・ヒョソプ ]

 

1月12日テレ朝『徹子の部屋』に韓流イケメン俳優で歌手のアン・ヒョソプさんがゲスト出演されましたーーー!



韓国で生まれ、
小学生の時お父さん以外
カナダに移り住みました。

小さい時はスポーツ色々と
やりました。 

凄く
わんぱくでした。



身長188cm
アン・ヒョソプさん!
 
相当大きいと 
黒柳徹子ニッコリ❤(ӦvӦ。)



子供の頃、
ハッキリとした夢は
ありませんでした。

子供の頃 、
数学と科学に興味ありました。

高校1年生から高校2年生まで、
学校のオーケストラでバイオリン
弾いていた俳優&歌手のアン・ヒョソプさん!

それ以後 、
たまに思い出した時 
バイオリン弾いてます。

今は、
ピアノ少しできます♪

 


 デビューのきっかけは? 

小さい頃から映画好きでした。
俳優になるとは思ってませんでした。

偶然にオーディションを
受ける機会がありました。

幸いにも一つの役にキャスティングされ、
それから少しずつ少しずつ。


両親の反対はありました。

末っ子だったので心配されました。


でも結局、私が自分で夢を追いかけようと決断した時、それを止める親はいないと思います。
         ✨✨✨

今は本当に喜んでいます♪

その後、心配は終わったのか 
あまり連絡してきません☺


両親は現在 、
まだ🇨🇦カナダで暮らしてます。


優しいアン・ヒョソプさんは、"心配しなくていいよ"と見せてあげたかったので、日本に一度、両親を呼んだそう。

今回、
東京のファンミーティング
両親を招待しました。


《独占放送》
アン・ヒョソプ初の
日本単独ファンミーティング




 ここから素顔に迫る 


愛猫の名前は
バウル。

趣味でシュノーケリングをやった。
海の中はとても神秘的だった。



自身の魅力は?

身長や正直さ。

嘘は嫌いです。



夢や目標はありますか?

"常に今を一生懸命生きる"が、 
座右の銘です。

今の私のために、
"常に幸せを感じながら生きていきたい"と
思います。



黒柳徹子さんに質問

韓流イケメン俳優で歌手のアン・ヒョソプさんは、"最後までやり続ける人に尊敬心"があるそう。

アン・ヒョソプ
「長寿番組の秘訣は何ですか?」

黒柳徹子
「自分の番組を好きになることです。」

アン・ヒョソプさんに質問された番組司会者の黒柳徹子さんは、自分の番組を好きになれば仕事がピクニックとなり、楽しいから長続き出来るといった長寿番組の秘訣を答えられた。

アン・ヒョソプ
「ここがピクニックなんですね。」

「素晴らしいアドバイスを、
ありがとう御座いました。」





 日本好き

日本は凄く清潔。
皆さんとても親切 。

好き♥

うな重、すき焼き、生ビール

好き♥

生ビールを、
とてもたくさん飲みました🍺🍺🍺🍺🍺


 おすすめの韓国料理

韓国式ご飯。
 
沢山のおかず、ご飯、スープ 。




 最後に


今日は、招待して下さって
ありがとうございました。


皆さん、
少し前に会いましたがまた会いましたね。

感謝しています。

また会いましょう

楽しく過ごして下さい。


アン・ヒョソプさんは
黒柳徹子さんに

美しいです美しいです
と連呼!




黒柳徹子
 「SeeYouAgain♥」