『粗品』競馬2400万円的中全額寄付!石川県令和6年能登半島地震災害義援金 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

2023年から2024年ヘと年が明け、
早いもので1週間が過ぎ、本日は1月8日

昨年から雪が少なく暖かい 
晴天の日が多い

不思議ながらも楽な冬



それにしても天気がいいな

空を見上げれば 
晴天も晴天 

日本晴れの日もあり
嬉しいながらも
何か心配になる冬


何故こんなに晴天なのでしょう?


楽な冬を過ごしながら
元日を迎えましたが..


能登半島地震


それまでの穏やかな冬、楽な冬、あの青天は何だったのでしょう?そう思ったりもしていました。

しかし

青天のような晴れ晴れとした

日本晴れのような
素晴らしい
行いをされた人が

この日本に
いらっしゃったのです。


天晴!
(あっぱれ)
お笑い芸人
粗品さん
全額寄付
2400万円!




 


広告