『格付けチェック!』DAIGO苦難は妻を弄った因果!? 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

因果!?
広告
Deing [ DAIGO ]

 

1月7日放送のテレ朝『芸能人格付けチェック!』で苦難のDAIGOさんでしたが、1月4日にフジテレビで放送された映画『約束のネバーランド』に妻の北川景子(きたがわけいこ)さんがイザベラ役で出演していました。

イザベラとは、表の顔が綺麗で優しいママ。裏の顔は、鬼が食べる子供を育て..

 

家にいる妻の北川景子さんが、イザベラにしか見えないとの意味になる投稿でしょうか?



妻の北川景子さんをイザベラにしか見えないと弄った夫のDAIGOさん。すると、コメント欄に"出荷されちゃう"等の投稿が多数...


出荷はされませんでしたが、北川景子さんに公開謝罪をすることになるDAIGOさん。


 

GACKTさんとコンビを組んだDAIGOさんは4問目を間違い土下座しながらスタジオに戻って来た。GACKTさんは、hydeと景子ちゃんに謝れとDAIGOさんに要求。


DAIGO

「hydeさん、妻の景子、本当に申し訳ありませんでした。」


すると


 

しかし


 

そして


 


妻の北川景子さんを弄ったのは2024年で、『格付け』が収録されたのは2023年ですから因果と違いますが、放送された日は北川景子さんを弄った後の本日ですから...因果!?


広告


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





【芸能EACS】メイン画面