【あいみょん】吉本興業NSC入学の可能性!? 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

湧き水のように、
新鮮で美味しい

世界中の
【芸能記事】を
紹介していきます。

🐱2024年1月6日19:02更新🐶

話題
あいみょん
お笑い学ぶ為に
吉本興業NSC入学の
可能性あるかーーー!?
広告
あいみょんSelection (ピアノ・ソロ) [ 岩瀬貴浩 ]

お笑い大好きな大人気シンガーソングライターのあいみょんさんが、「お笑い学校入りたい」「私ももっと面白くなりたい」と、ラジオで発言されましたーーー!



面白い人でも知られる

シンガーソングライターの

あいみょんさんInstagram投稿から⇩




あいみょん

NSC吉本総合芸能学院

入学の可能性!?


日本のお笑い学校と言えば吉本興業のNSC吉本総合芸能学院が最も有名ですし、また、あいみょんさんは関西出身なので、あいみょんさん吉NSC吉本総合芸能学院入学の可能性が全くゼロではありません。



広告

 

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー







【芸能EACS】メイン画面