♡足立梨花♡TATSU♡結婚記者会見! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

湧き水のように、
新鮮で美味しい

世界中の
【芸能記事】を
紹介していきます。


結婚
💒
  👰🤵
     🎤   
  📸📸📸📸📸 🎥🎥
 💖足立梨花💞TATSU💖  
    結婚記者会見!

6月26日

激カワ美人女優の
足立梨花(あだちりか)さんと、
ボーカル&手話パフォーマーの
TATSUさんが、
結婚記者会見を開かれました!

動画⇩

      TATSU💞足立梨花


幸せ満面笑顔写真と

メッセージを綴り、

自身のInstagramに

投稿された足立梨花さん!




"みなさま。

本当に本当に
たくさんのコメント
ありがとうございます。

正直
ここまで反応があるとは
思っていませんでした笑"

引用 足立梨花Instagram


足立梨花さんは、
更に


"ひとりひとりにお返ししたいのですが、できそうにもないのでまとめてお返しすること、本当に申し訳ありません。

今回、なかなかない「記者会見」というものをさせていただきました。

なぜ、記者会見をしたかというと、お互いのファンのみなさんの中に聞こえない方もたくさんいること、あとは文章だけだと伝わらないニュアンスもたくさんあること、それを踏まえて、手話で通訳をしてもらい、私たちの想いをニュアンスや雰囲気も含めて伝えたい。

そういう気持ちがあったため、
行わせていただきました。"

引用 足立梨花Instagram


更に更に、
足立梨花さんは


"僕耳でもお世話になった、かおりん、
何回かお会いしている、板橋さん。

そして....

自分たちの想いを
伝えることができたのではないか?
と感じた会見でした。

もちろん、会見するほどか!?と思われた方もたくさんいると思います。

それでも、聞こえないファンのみなさんにも想いを伝えることができるのなら、私はやってよかったと心の底から思っています。

これから先も...."

引用 足立梨花Instagram

と、
足立梨花さんは綴られて

更に更に更に!


全文はコチラ⇩


広告ブライダルネット

 

楽天

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー