【市川團十郎白猿】大変なことが起きる《備えていた》 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

特別注目


広告
「宿命を背負い、歌舞伎に生きる~歌舞伎俳優・市川海老蔵~」

歌舞伎役者・市川團十郎白猿(いちかわだんじゅうろうはくえん)さんは、市川海老蔵(いちかわえびぞう)時代に、複数の地震予言を的中したことで知られております。





今から数ヶ月前に市川團十郎白猿さんがインスタライブ配信をされたのですが、終板に「スピリチュアルなこと...」と話を切り出し始められたのを私は視ていました。どうも、ある人が何かを予言(予言的発言?発表?)したそうなのです。


更に、他の人(2名)も同じことを言っていたと市川團十郎白猿さんは話を続けられ、何か大変なことが起きるらしいのです。



インスタライブを視ていた人達は、何が起きるのか知りたくてコメント欄に"教えて下さい"と投稿されていましたが、市川團十郎白猿さんは"責任が持てない、責任が取れない"ことから詳しい内容を話されませんでした。



市川團十郎白猿さんは、インスタライブ視聴者の皆様が友達なら話せるけれどもと、予言の内容に関しては"何か大変なことが起きる"だけに留められておりました。



市川團十郎白猿

「3人が、同じことを言っている。」

「信じてみる。」

「備えます。」



(注意)

記載の発言内容は、

実際の発言内容と一語一句

同じでは御座いません。




2023年5月18日

『市川猿之助さんと両親
"一家心中"事件』

(市川猿之助さん命に別状なし
父親・市川段四郎さん死亡、母親死亡)


市川團十郎白猿さんがインスタライブで詳しい内容について言及を避けられた"何か大変なことが起きる"

地震?

異常気象?

感染症?

食料危機?

経済?

世界情勢関連?

ハッキリとしたことは
分かりませんが..


歌舞伎役者
市川團十郎白猿さんにとって、
大変なことが起きました。


『市川猿之助さん両親"一家心中"事件』



広告