訃報『インデペンデンスデイ』久保田剛史《死去》浅井企画所属の... 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

訃報

お笑い芸人
久保田剛史
(くぼたつよし)さん《死去》

まだ、36歳...



お笑いコンビ
『インデペンデンスデイ』

㊧久保田剛史さん    ㊨内藤正浩さん

久保田剛史(くぼたつよし)さんと内藤正浩(ないとうまさひろ)さん2人組による『インデペンデンスデイ』は、浅井企画所属のお笑いコンビ。



浅井企画によると、4月18日、お笑いコンビ『インデペンデンスデイ』の久保田剛史さんは、体調不良悪化により急逝となってしまったそうです。


 



お笑い芸人

久保田剛史さんの

御冥福を

心より

お祈り申し上げます。


芸能EACS.



広告

Amazon 

 

楽天

 


 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー