本田翼ドラマでタップリ堪能『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

堪能

美人女優
本田翼(ほんだつばさ)さんを

タップリ堪能できる

ドラマといえば

テレ朝
『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』

広告 
第1話

 

ドラマ

『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』は、

俳優・高橋一生(たかはしいっせい)さんと

女優・本田翼(ほんだつばさ)さん、

大物俳優・橋爪功(はしづめいさお)さんの

3人による掛け合いシーンがメインで、

本田翼さんをタップリと堪能できる

"ばっさー"ファンには、堪らない

ドラマなんです!


広告 

 


役どころで、一軒家の中に同居する高橋一生さんと本田翼さん。そこに、幽霊として現れる橋爪功さんの3人が掛け合いを繰り広げる。

朝食を作る本田翼さん、お味噌汁をよそう本田翼さん、お菓子を食べながら橋爪功さんと語り合う本田翼さん、居間でテーブルによりかかり座っているばっさーの後ろ姿、キレイな髪にくびれた背筋٩(♡ε♡ )۶
高橋一生さん演じる花火師・望月星太郎(もちづきせいたろう)さんに思いを秘めた表情や言動、時にはケンカで口論、星太郎さんの性格を見抜いたような言動や表情。

橋爪功さん演じる花火師・星太郎さんの幽霊として現れる亡き父と、義理親子のような語り合いをする本田翼さん。


透明感凄い、白肌の
人女優・本田翼さん💖


3月18日、
最終回となってしまった
ドラマ『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』


是非とも、
第2シーズンを
放送して頂きたいです!
m(_ _)m



広告