【追悼】モト冬樹さんが死去された笑福亭笑瓶さんの... 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

【追悼】


ユーモアがあって
温かい人柄

これから
もっともっと味が
でてくる年齢...

広告 
衝撃映像に絶句!髪の毛の聖地・増毛町でモト冬樹が『増毛相席』

 大物タレントで

ものまねレジェンドの
モト冬樹(もとふゆき)さんが、
お亡くなりになられてしまった
笑福亭笑瓶
(しょうふくていしょうへい)さんへの
追悼となる投稿を自身の
オフィシャルブログにされました。