『TAIGA』水卜麻美アナを《のけ反らせ泣かせた》 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

かせた!



水卜麻美アナを
《のけ反らせかせた》

お笑い芸人
TAIGA(タイガ)さん!



2月7日深夜のゴールデンタイムおすすめのバラエティー番組、日テレ『午前0時の森』(MC・若林正恭&水卜麻美)で、注目のコーナー"TAIGAのウーバー人生相談"が放送された。

"TAIGAのウーバー人生相談"は、不定期で行われており、今回の相談者は爽やかな若夫婦で奥様は現在妊娠中

若夫婦は、子育ての大先輩であるお笑い芸人・TAIGAさんに、出産後、子育てに不安があることからアドバイスを相談。


TAIGA
「失敗したなぁ、叱っちゃったなぁ..」

「繰り返しながら..」

「子供に教えられながら..」


流石のアドバイスが繰り出される

そして


TAIGA
「子供ができたら、お笑い芸人を辞めて、
ちゃんと働かなくちゃと思っていた。」

産まれてきた赤ちゃんを抱いて見たら、ってた!

「生まれてきた子のせいで、
を諦めたと言いたくない。」


実際の発言内容と、記載語句が一語一句
同じではありません。


テレビ画面のワイプに映るMC水卜麻美アナが身体をのけ反らせ..いた悲しい


そう、
感動を流した
水卜麻美さん。




広告
イベントバナー