家庭教師のトラコが号泣で《私は大号泣》私史上5本の指に入るドラマ視聴での涙! | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

先週水曜日、
日テレの水10ドラマ
『家庭教師のトラコ』では、
主演女優の橋本愛さん演じる
トラコが遂に母の元へ...

トラコ号泣😿💦

トラコ号泣のシ~ンを
視ていた私は、《大号泣》😭


『家庭教師のトラコ』
第9話ダイジェスト動画⇩


私がこれまでに視たドラマの中で、これほどまでに泣かされたドラマのシーンは、片手で数える位しかありません。

5本の指に入ると言える
程、私は大号泣したのです。




9月21日水10時
『家庭教師のトラコ』第10話
最終回ダイジェスト動画⇩

広告

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

イベントバナー