『インディーかんげん&インディーれいか〜魔宮の伝説〜巨大蛇編』妄想映画 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water


歌舞伎役者で俳優の
市川海老蔵さんには、
長男かんげんくんと
長女れいかちゃん
お二人のお子さまが
いらっしゃることは、
皆様ご存知と
思いますが...


かんげんくんと
れいかちゃんの二人は


冒険者
インディーかんげん
&
インディーれいか

であることを

ご存知でしたで
しょうか?




インディーかんげん
「僕は...行くしかない!」
魔宮の伝説を求めて
突き進む、二人のインディー
インディーれいか
「私も行くしかない!」
インディーれいか
「あ!
あいつらが追ってくる!」
インディーかんげん
「お姉ちゃま、急ぐよ!」
インディーかんげん
「待って!お姉ちゃま..」
二人の行く先に、
巨大な蛇が!
©市川海老蔵Instagram

巨大蛇の頭上へと、
果敢に向かう
インディーかんげん!


広告 

アナコンダ ぬいぐるみ スネーク ヘビ へび Wild Republic 爬虫類 動物園 子供用 プレゼント かわいい 20727

 飛びかかる

インディーかんげん!


苦戦する

インディーかんげん!



すると



インディーれいかが、

助けに来た!



二人は、

見事なコンビネーションで

巨大蛇を手玉にとる!


広告 

アナコンダ ぬいぐるみ スネーク ヘビ へび Wild Republic 爬虫類 動物園 子供用 プレゼント かわいい 20727




夏休み

特別企画


妄想映画

『インディーかんげん&インディーれいか

〜魔宮の伝説~巨大蛇編 』


fin.




注意

この記事は、

妄想記事で御座います




広告 

 

 


イベントバナー