【緊急速報】有吉弘行さんがTwitterに新たな投稿!今日ラジオ..思いを 芸能EAC | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

5月15日22:11更新。


やはり、

ラジオで思いを

語ってくれた....


【緊急速報】


私共が大変心配してい

『竜兵会』メンバーの

有吉弘行さんが、SNSの

Twitterに新たな投稿をして

下さいましたーー!


そして、

ラジオで思いを....




先輩芸人で大恩人·
上島竜兵さんの死後、
続々と追悼コメントが
出されている中、
沈黙していた有吉弘行さん
でしたが...

自身の冠ラジオ番組で、
上島竜兵さんへの思い
語られるのではないで
しょうか?

大注目


有吉弘行さんのラジオ放送が始まると、菊田健太のラップや草薙の漫談で追悼したいとの冗談

からスタートしたものの「まいった」「驚いたよ。」


上島竜兵さんが亡くなった日の夕方、

特別にお顔を見せてもらえたそう。


皆が気を遣ってくれて、上島竜兵さんと二人っきりにしてもらったと語るうちに声がえてきた有吉弘行さん「放送事故になっちゃう。」


お通夜から火葬場まで参加した有吉弘行さんは、家族扱いしてもらったと語り続けるうちに、涙声となって...


亡くなられてしまった、大先輩芸人で大恩人の上島竜兵さんと二人っきりにしてもらった際、有吉弘行さんは“バカだな”とか言ってやろうと思ったそうですが、言えなかったそう。



下三角有吉弘行·上島竜兵さんの関係性下三角

 

 

1996年、お笑いコンビ『猿岩石』だった有吉弘行さんは、日本テレビの伝説的大人気番組『進め電波少年』内コーナー“海外をヒッチハイクしながら旅する”で大ブレイクするも、しだいに人気がどん底まで...


長期間のどん底芸人生活中、支えてくれた人がお笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』メンバーの上島竜兵さんだった。





大恩人·上島竜兵さんと、

二人っきりにしてもらった

有吉弘行さんは



「本当にありがとう御座います。」



 




前回投稿文は、ここから⇩


有吉弘行さんのSNS(InstagramとTwitter)

が、投稿されません。


5月10日を最後に....





『竜兵会』メンバーの有吉弘行さんが、5月11日に急死された上島竜兵さんへの追悼コメントをまだ投稿されておらず、大変心配な5月15日15:05現在。

 


左上·有吉弘行さん。

    ⇩

 

 

 

自身のSNSであるTwitterInstagram新たな投稿がされておらず、やはり大恩人·上島竜兵さんのは、自殺によるものとみられているだけに、ショックがあまりにも大き過ぎて...



 

 

 

 

 


イベントバナー