必見『藤あや子』美ボディーの秘訣&トレーニング方法は☓☓! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water

必見

秋田演歌歌手·

藤あや子さん


奇跡の還暦

ボディー!


奇跡くびれ!


引き締まった

お腹!


秘訣&トレーニング方法

☓☓!


4月15日、フジテレビお昼の番組『ポップUP!』で、秋田美人演歌歌手·藤あや子さん“奇跡の還暦美ボディー”には、どんな

秘訣&トレーニング方法があるのか、藤あや子さん御本人による実演と語りのVTR映像を金曜レギュラーの皆様が視ていらっしゃったので、藤あや子ファンの私も注目視聴させて頂きました。

 

 

体型維持は、

ヨガ・エクササイズ


藤あや子さんは、自宅でヨガマットを敷きヨガ・エクササイズをすることで体型維持をされているのだそうです。



猫ちゃんが

ヨガマットを占領


藤あや子さんがヨガマットを床に敷くと速攻2匹の猫ちゃんに、占領されてしまうんだとか爆笑ニコニコ



猫ちゃんはヨガの師匠


藤あや子さんは、“犬&猫ちゃん”のような伸びをするヨガポーズでヨガに励んでいるそうなのですが、2匹の猫ちゃんと共に暮らしていらっしゃる藤あや子さんですから、本物の猫ちゃん伸びポーズを見ることができるので、藤あや子さんにとって“猫ちゃんはヨガの師匠”なんだそうです!

 

 

 

 


ボディーの秘訣

朝にシャドーボクシング


秋田美人演歌歌手と言えば、藤あや子さんで御座いますが、ボディーの秘訣シャドーボクシングなのだそうです!


しかも、シャドーボクシングをされているので、とっても健康的!



キックボクシング


藤あや子さんはボクシングのトレーニングをされているそうなのですが、只のボクシングではなく、キックボクシングなんだそう       びっくりあんぐり



体幹を鍛える


パンチを打つ際、身体を軸にして左右へ“ひねる”ことにより、体幹が鍛えられると藤あや子さんが教えてくれました。



声が良く出る


キックボクシングのトレーニングをすることで、歌手のである声が良く出るようになったそう。


発声のトレーニングにもってこいですから、おすすめですと、日本を代表する人演歌歌手の藤あや子さんが仰られているのです。


私も、是非

試してみたいです!


ワンツー連打100回!


ワンツーパンチのミット打ちを披露して下さった藤あや子さんですが、いつも100回ワンツーパンチの連打をされているそうです。



息を吐きながら

アッパー&フックの

コンビネーション


まだまだ、続きますよ!


今度は、アッパーパンチ&フックパンチ👊を実演してくれた秋田美人演歌歌手の藤あや子さん。パンチのキレが素晴らしい!



お腹意を識する


キックボクシングのトレーニングでボディーを目指す為のコツは、パンチを繰り出す際にお腹を意識して身体を左右にひねることが、とても大事なんだと教えて下さるしい藤あや子さん。



キックボクシングしたら

くびれができた


4月15日発売の衝撃ビキニ、SEXYビキニ、奇跡ボディービックリマーク奇跡の還暦ボディー!!で話題となっている藤あや子さんの写真集『FUJIAYAKO』ですが、キックボクシングのトレーニングをしているうちにくびれができたと、藤あや子さんが語られました。



夫は心配


藤あや子さんが写真集を発売することに付いてお父さん旦那さんは、反対こそしなかったものの、心配されたそう。



イメージが崩れる


演歌歌手·藤あや子として是迄に気付きあげてきたイメージが、写真集を発売することで崩れるんじゃないかと、藤あや子さんの夫は御心配されたのだそう。



カッコイイ


しかし、発売前の写真集を見た藤あや子さんの夫様は、人気歌手倖田來未さん

エロかっこいい”だから藤あや子“かっこいい”だと絶賛されたそうなのです!



夫様による

協力お陰!


藤あや子さんは、私がボディーメイクできるのも、くびれを作ることができたのも、キラキラ夫のお陰ですキラキラと...御馳走様です看板持ち




演歌歌手の

藤あや子さん

御本人から、

秋田美人真骨頂ラブ

奇跡SEXYボディー...

 

 

 


日本を代表する美人実力派演歌歌手の藤あや子さんが、惜しげもなく披露して下さった奇跡のSEXYボディーの写真集『FUJIAYAKOラブ



そんな、秋田美人·藤あや子さんに会えるなんて..


ましい!



会える人は、

いいなぁ〜〜!


御本人に

会えるなんて!



リンク

藤あや子オフィシャルブログ 



電子書籍 

 

雑誌 

 

イベントバナー