三遊亭円楽師匠が入院《脳梗塞》現在の容態は⁉ 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
病気

落語家の三遊亭円楽
(さんゆうていえんらく)
師匠が、入院!

 

三遊亭圓楽1「朝日名人会」ライヴシリーズ126「船徳」「浜野矩随」「一文笛」「ねずみ」

  ©アマゾン 

脳梗塞
落語家の三遊亭円楽師匠が
入院されてしまいました!


丸ブルー現在の容態は⁉丸ブルー

脳梗塞で入院され、
1月26日16:00現在も
治療中の三遊亭円楽師匠。 
イベントバナー


 

笑点 宴 -放送50周年完全保存版- DVD-BOX

   ©アマゾン

日テレ『笑点レギュラーを長期務められている有名人気落語家·三遊亭円楽師匠の入院報道で、落語ファン、笑点ファンの皆様は、大変心配されていることでしょう。




新メンバー加入が話題となっていた、
日本テレビを代表する番組の一つ『笑点』

  

    新世紀落語大全::桂宮治 [ 桂宮治 ]  

 


 

 



  

  

 

イベントバナー



楽天モバイル