速報【AKB48】横山由依オンラインサイン会! 芸能EACS | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water


11月29日更新。

NEW






前回投稿記事は、
ここから⇩







色白で美肌

はんなりとした
京都弁

そして、
可愛い声で大きく笑う。

 
 
アイドルグループ
【AKB48】
横山由依(よこやまゆい) 

 



私の大好きな“ゆいはん”こと横山由依さんが、11月27日の今日、卒業コンサートを17:00〜『17LIVE』でライブ配信しました。




『しくじり先生』の
横山由依さんが大好き💖


テレビ朝日、深夜のバラエティー教養番組
『しくじり先生』に、セーラー服姿で出演している横山由依さんの“笑顔”と“うなじ”が、私は大好きなのです。



勿論、
松本明子先生の放送回を
視て来ましたよ。

その後は、
『朝まで生テレビ』を
視ながら寝てしまったのですが...😪


リンク

 
テレビ朝日
バラエティー教養番組
『しくじり先生』

【地上波】
毎月、第4金曜日
(日付変わって土曜日)
0:50から01:20まで放送して
御座います。
(一部地域を除く)

【アベマ】
毎月、第1から第3金曜日
21:00から21:30まで
無料配信して御座います。

【アベマビデオ】
放送·配信終了後から
※無料配信は初めの一週間のみで、
それ以降は有料配信で御座います。
※一部、過去の授業は配信期間が
終了している場合が御座います。

ABEMAプレミアム

 


ゆいはん感激!!

横山由依さんの卒業コンサートに、NHK朝ドラ『カムカムエブリバディ』のトリプルヒロインで話題となっている元AKB48メンバーで女優の川栄李奈(かわえいりな)さんが、美しい花束を持ち、駆けつけてくれたんです‼
 
女優の川栄李奈さんは友達が少ないそうで、“ゆいはん”横山由依さんが“ゆいつの友達”と言ってもいい位のような感じの発言をされていたとか。
(AKB48の中で横山由依さんは、川栄李奈さんの先輩にあたる。)


卒業後の
横山由依さんに
期待したいこと...

私は、卒業後の横山由依さんに期待したいことがあるのですが、女優·横山由依としてNHK大河ドラマやNHK朝の連続テレビ小説、いわゆるNHK朝ドラのヒロインを演じて欲しいのです。

 


白くて美しい美肌に

“はんなりと”した京都弁と

魅力的な笑顔。 



2021年の今年は、

舞台も熟していることですし、彼女の魅力実力があれば、

十分に狙えるのではないで

しょうか。 





兎にも角にも、
【AKB48】でのアイドル活動、
大変お疲れ様でした‼



ベッキー&木下優樹菜&?が