すみれ結婚♡お相手男性が石田宅訪問!東尾理子さんが感じた印象とは‼  | 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water
女優の
すみれさん
結婚妊娠!!


結婚相手の男性は、
どんな人!?

父親の石田純一さんに
似てる?

スマリッジ

 

俳優の石田純一さんと女優の松原千明さんの娘であり、プロゴルファーでタレントの東尾理子さんを義理の母に持つ女優のすみれさん。


プロゴルファーでタレントの東尾理子さん。 

(石田純一は東尾理子さんと再婚)




長身美人女優のすみれさんが、結婚と妊娠していることを自身のInstagramインスタグラムで報告したことが、本日の話題となっています‼

ブライダルネット


11月25日木曜日放送のフジテレビお昼の人気番組『バイキングMORE』で、すみれさんの結婚報道が取り上げられました。


義理の母にあたる東尾理子さんによると、すみれさんの結婚相手男性は、すみれさんと共に石田宅へ何度か訪問していたようです。


女優すみれさんの義理母にあたるプロゴルファーでタレントの東尾理子さんが、義理の娘·すみれさんの結婚相手男性について語ってくれました。

東尾理子
「すごく礼儀正しくて優しい感じの方。」

また、結婚相手の男性は、すみれさんの父親である石田純一さんに、似ているところがあるそうなのです‼

東尾理子
「優しくて明るく、面白いところが
似ている。」

そして、
東尾理子さんは

「すみれさんと結婚相手の男性には、温かい家庭の毎日を過ごして欲しい。」

「すみれちゃんが理想とする家庭で暮らし、子供を沢山欲しいと前から言っていたので、そんな毎日を二人で築き上げ、暮らして欲しいと思います。」

二人を祝福した。


上記記載のコメントは、一語一句、正確では御座いません。m(_ _)m


Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング

 


すみれさんの身長は、175cmあるそうなので、結婚相手男性の身長は180cm以上でしょうか?






すみれさん

おめでとうございますキラキラキラキラ
クラッカーおねがい爆笑お願いクラッカー