最近ポチったもの My purchases



こんにちは、えあです。


グアムから帰ってきて、速攻買ったもの驚き

つまり、グアムであったらよかったと心の底から思ったものはズバリ、GoProです。

スマホに防水カバーをつけて撮影したけど、やっぱり目で見えているような綺麗な写真や動画は撮れない煽り

(上記の写真はスマホに防水カバーをつけて撮ったもの。ぼやっとしてますよね。)



GoPro HERO12 Black



最新のGoPro HERO12 Blackとアクセサリーがセットになったものを購入。
特にヘッドセットとハンドラーは1人で動画撮影するには必須だとおもう!
こんな立派なケースに入ってました!





ライトモジュラー



もう一つ防水のヘッドライトが欲しくて、ベッドセットに取りつけられるライトモジュラーを購入。


あー、早くシュノーケルしたいーよだれ

かわいい魚が泳いでるとこみたいー飛び出すハート



Boosting My Imagination!

えあでした。