引き寄せと直感のメカニズム(抜粋) | 奇跡のサラリーマン☆元カウンセラー 一雫の幸せと気づき           

奇跡のサラリーマン☆元カウンセラー 一雫の幸せと気づき           

何も知らず小学生から引き寄せを実践。元ボランティアカウンセラー
一雫の幸せと気づきを綴っています。


私のブログでは、「引き寄せ」や「直感」について、頻繁に書かせて頂いています。

どちらも目には見えぬ現象ゆえに、メカニズムがわかりにくいですよね。


私は以前、脳を意識変換し、情報を得たことがあります。

その情報を抜粋したものを簡潔に書かせて頂きます。


尚、ここでは宇宙、地球、人など、全ての要素(元)となっているクオークという単語を使わせて頂きます。 


    「波動」の画像検索結果


人は何かを考える度に、クオークがスパイラル回転し、波動を形成しています。

クオークは、思考内容に応じた周波数、波形の波動を創り出していますが、
人の思考は頻繁に変わるため、異なる波動が出ては消える、ということを繰り返しています。


しかし、引き寄せのように同じ発信を続けると、クオークが中性子や陽子などを創造し始め、電子も伴ってきます。

これによって物質化、現実化が起こってきます。



それに対し直感の場合は、波動の
周波数(1秒間に繰り返す波の数)が近く、共鳴することで起きてきます。

例えば、価値観の近い人との間では、周波数も近い状態にあるため、同時に同じことを考えやすくなります。


ただし、より高い情報を得るためには、周波数を高く精妙なものへと変換する必要があります。

そこで私の場合は、意識を調整したうえ、脳をシータ波の状態にすることで、高い情報を得るようにしています。


とはいっても、通常の情報であれば、頻繁に使うことで周波数変換も上手になり、便利に使えるようになります。


    「直感」の画像検索結果


今回、抜粋にて簡単なメカニズムを書いてみました。

どちらも私たちの元となっているクオークが、心の送受信に関わっているようですね。


宇宙の元であり、自分の一部でもあるクオークの活用方法がポイントになりそうですね。


私たちはプラスに活用して、幸運を掴んでしまいましょう




気づきの一押しを頂ければ幸いです



     にほんブログ村