秋ですね☆ | 津田沼の美容室each(イーチ)& each dee(イーチ ディー)のサロンブログ

津田沼の美容室each(イーチ)& each dee(イーチ ディー)のサロンブログ

津田沼の美容室each(イーチ)& each dee(イーチ ディー)
のサロンブログです。

こんんちはニコニコ津田沼eachアシスタントの林です。


すっかり木々も紅葉してますね。通勤途中のイチョウの樹の銀杏の匂いは苦手ですが・・・。



先日のお休みの日にお魚捌き教室に行ってきました。フグ

今回はすずきを捌きました。


なかなか魚を捌く機会がなかったので、プチ解剖みたいでしたが・・・湯引きとあら汁を頂きました割り箸

自分で捌くとまた一段と美味しく感じちゃいましたラブラブ!



今回教えてくれたのは船橋漁港の漁師さん波で、勢力的にイベントを行ったりお魚のCDを作成したりと沢山の方にお魚を知って欲しいという熱い想いがひしひしと伝わる方でした。



職種は違いますが、私ももっと皆様にドキドキドキドキを発信出来たらと思った1日でした音譜



寒くなってきましたので、頭皮も乾燥や血行不良になりやすくなってます。

いつものメニューに+でトリートメントやヘッドスパも是非お試しくださいアップ


津田沼の美容室each(イーチ)のサロンブログ

津田沼の美容室each(イーチ)のサロンブログ






each hair&total beauty
津田沼駅から徒歩5分の美容室 イーチ

TEL 047-409-0636

営業時間 (月~土)10:00~19:30
       (日)  10:00~19:00


定休日 毎週火曜日
住所 〒275-0026
   千葉県習志野市谷津1-11-11
    ウィステリアビル津田沼1F