毎週のように続いてしまっている悪天候の金曜日…


先週と同じように梅雨前線が停滞している為に…


雨☔が断続的に降り続いています…


そんな中…


先週のスクールを急遽お休みとしましたので、今回は何としてもという思いが強くて…


小降りになったスキを見つけての運動用具の搬入搬出に成功‼️


これも、子供達がお手伝いしてくれたお陰です‼️


感謝🥲


そして、スクールの内容はと言うと…


一部変更して…


エアックプチオリンピックを開催しました…


1種目めは、ヤリ投げ(エアックではお尻叩き棒投げ)
です…


初めて行うので、どのくらい投げられるのか全く想像出来ません…


結果は、小学生低学年の部は8m77㎝
    小学生高学年(中学生)の部は11m84㎝
    でした…


2種目めは、走り幅跳び(エアックでは立ち幅跳び)


結果は、1年生 155㎝ 2年生 164㎝
    3年生 176㎝ 高学年 236㎝
    でした…

特に、高学年(中学生)の記録は素晴らしい👍


その後、平均台上での前転や側転(エアックでは四角積み木上で)を落ちないで成功できるかに挑戦しました…


成功すると、皆んなガッツポーズでした…



なかなかの盛り上がりでしたねー爆笑