☆☆☆☆21日チャレンジ#2内容☆☆☆☆

  1. 1日一つやってみたいことを行う
  2. 楽器練習
  3. いたずらをする
  4. 絵本マニュスクリプトを出す

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

イイネやフォローを

ありがとうございます

 

すっかり日課となった

夕方の瞑想ウォーキング

 

美しい夕焼けに包まれながら

ポッドキャストでは

Deepak Chopraさんの

対談を聞いていました

 

吸い込まれそうな

オレンジ色の空には

天使の羽のような大きな雲が

あちらこちらで広がっていて

 

宇宙から見た地球の美しさを語る

Anousheh Ansariさんの優しい声に

私もついつい足を止めて

写真を撮っておりました

 

 

 

 

瞑想を始めるようになった3月ごろから

 

小さい頃はよく田んぼに体育座りして

ぼんやりと 遠くの空を見つめて

 

この空の向こうのどこかに

親友と呼べる人が待っていてくれる

 

と念じるように思っていました

 

それが地球のどこかの誰なのか

宇宙のどこかの誰なのか

 

よくわかっていなかったけれど

 

ある日の瞑想で小さい頃の私は

 

宇宙のどこかの誰か

に気持ちを放っていたのだと

 

思い出すことができました

 

そして

 

思うだけでなくて

 

帰りたい

帰りたい

 

自分の故郷に帰りたい

 

そう思っていたことも

 

 

小学校で星座を学んだ時から

 

空で光り輝くオリオン座に

いつも心を奪われていました

 

 

空を見上げると

真っ先にオリオン座を確認して

 

そして何故か

 

いつもオリオン座の真ん中に連なる

3つの星をじーっと見ていました

 

 

あの3つのうちのさらに

真ん中の星を

じーっと見つめると

 

なんだかとても懐かしいのです

 

ただレイキと出会い

スルスルスルと

スピリチュアルな世界と

 

再会

 

してからというもの

 

可能性として

自分は宇宙のどこかの星から

来たのかもしれないな

 

という考えが

スーッと染み込むように

納得いくのです

 

 

エンパスと理解するまでは

生き辛くて

なんでもネガティブに捉えて

悲しい悲しい

と思いがちだったけれど

 

 

受け入れた途端に

 

深い呼吸ができるように

世界と人と地球と

コアな部分で繋がりを感じ

 

自分を受け入れて

今過ごすことができています

 

 

あなたが向き合える準備ができた時に

その時はやってくる

 

そう思えるようになりました

 

 

起こることには全て意味があると

いいますが

 

本当にその通りだなと

思います

 

 

レイキのサービスも

新たに広げることになりました

 

 

レイキは時空を超えて

送ることができます

 

 

もしあなたが

今心がスッキリせず

1人で悩み苦しんでいるとしたら

 

 

どうぞ遠慮せず

 

私を頼ってください

 

あなたの心が少しでも軽くなる

お手伝いをさせてください

 

私はここにいます

いつもあなたの安らかな幸せを

お祈りしています

 

 

☆あなたがあなたらしく

 笑顔で過ごせますように☆

 

 

 

 

現在コロナ自粛期間特別料金にて遠隔レイキのみとなりますが

サービスを行なっています

 

是非この機会にご利用ください

 

manakeifu☆レイキのページ

http://www.manakeifu.com/reiki/

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

mailto:mana.keifu@gmail.com