あっという間に1月終わっちゃいましたね😅

1月のリジョンショーに向けての猫洗いとダヤンのお引越しまで気を張っていたんで、後半なんだか力が抜けちゃって、何もやる気無しで、気がつけば他の猫はみな汚猫様にアセアセアセアセアセアセ

 



こんなもん作ってるより猫洗えよぉ〜なんですが、かわいいのでちょっと載せちゃえ😅


引越して行ったダヤンが2月に大阪にやってきます。今度はTICAのショー初出陳。

引越しして初めてシャンプーしたよと、オーナーさんからお写真が昨日とどいたんだけど、なんだか凛々しくと言うより怖いお顔になってたわ🤣

         ↓ これ



とても4カ月児には見えない眼光の鋭さにビビった

一緒にお付き合いで出したヤダンは白が黄色通り越して茶色化してるよガーン

初めてのTICAでのショー見学も楽しみ😊ショーの形式も全く違うようなので、頑張ってみに行かなくちゃと思ってます。音符本当はその後の飲み会の方が楽しみなんだけどね〜笑い




2月から毎日これを飲むことになりました。

スーパーで声かけられてすぐ乗っちゃうオバサンです😅


日々というか刻一刻体力も気力も落ちていく年齢なんで、少しでも効果があればと思います。

内容はかなり体の為に良いものらしい‥

今日もこれ飲んで夜勤乗り切るぞぉ!


皆様も今日一日頑張ってくださいませ💓💓