イブイブの今の時間帯も夜勤中😅そしてクリスマスもまたまた夜勤💦が今年のクリスマスの過ごし方になってしまったわ🥲


子猫も、大人猫もシャンプーしなきゃいけないのになんてこったです

ふとLINEカメラを見るとかわいいフレームがありました。最近の子は全くちゃんと写真も撮れてないので、夏に撮った金魚でひとつ作ってみました。




思い出の中にもいくつか作ったクリスマスカードみたいなのを見つけたのて、載せちゃおう



元の写真は10年は前のだ💦

めちゃくちゃ苦労してグランドにあげたんだよな、懐かしい🩷



5年は経ってるかしらね(笑)


同じくらい前だとおもうけと、全くホワイトのお手入れはできないまま年月過ぎてるわ〜🥲


来年はのんびり過ごせるクリスマスでありますように🙏

さあ、仕事!仕事〜💦