今日(もう昨日だな)キャットショーへ行って来ました。
エージェントでの参加でしたが、これって結構責任あるお役目だったような‥ふらふら他の子の審査見ていて、危うく何度も自分の預かった子の審査ナンバー上がってるの見落としそうになってしまった💦💦
オーナーさんの大切な子託されてんのに慌てたわ


素敵な評価はオーナーさんのお手入れのおかげです💓💓💓



6リンク中5リンクでチャンピオン表彰していただけてちょっと肩の荷がおりた気分ラブラブ

久しぶりに顔を合わせるねこ友さんとの会話も楽しんで、おまけにエージェントのご褒美にお食事ごちそうになってとっても良き一日となりました。

帰ってお土産に頂いたねこフードをみんなに大盤振る舞いしちゃって、うちの子達も大満足❣️

ショー参加のねこちゃんやオーナーさん、ショー主催のスタッフさん皆様疲れ様でした。

みんなゆっくり休んでくださいませバイバイ