こんなに世の中がコロナウイルスで大変なときにショー参加は顰蹙かう行動か‥と悩んだけど行っちゃいました💦💦💦

危険をおかしてたくさんの方々がショーに参加してくれました。
うちのキャッテリーから巣立って行ったダリアちゃん,くまちゃん,令和ちゃんもさんかしてくれ、うちからもお恥ずかしながらみちょぱが参加させて頂きとても楽しい時間を過ごしました🥰🥰




くまちゃんはベストハウスホールドをたくさんゲット❣️2日目大好きなお姉ちゃんとママが応援に来てくれたから表情がとても穏やかになりました〜
プレミアではダリアちゃんが💕💕💕



キツンクラスは令和ちゃん♬

みちょぱもありがたいことにおリボンいただけたジャッジさんが2人もおりました🥰想定外な事で内心ニヤニヤなお世話係

でもショーは嫌なようです(笑)ケージから出すのにほんと,ひと苦労なお嬢さんでした💦


よっぽど疲れたのね笑い泣き
ホテルでは爆睡のみちょぱでした。

人間さまは夜には楽しい焼肉パーティー🎉
それぞれが頑張って猫のお手入れして‥でも一番楽しんだのはこの食事会だったかも⁈

またどこかのショーでみんなと楽しい時間を過ごせたらと思います。

とにかくとにかくお疲れ様でした。
また会おうね〜