優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日 -6ページ目

もんままさんのあみぐるみが完成したよ♪

3月21日のblogに書いた
もんままさんのあみぐるみドキドキ

『完成したので送りましたよ♪』と
嬉しい連絡が!待ってましたぁラブラブ!

途中経過もお写真を送ってくださって
たのですが到着前の写真がこちら!!




か…かわいい…ドキドキドキドキドキドキ
似てる~!!!



ルークの頭の上に
ポリンがいますよ(笑)ドキドキ
我が家の長男のポリンです♪



後ろ姿もなんてかわいいの~音譜

いつも3ワンコを入れて出掛けている
キャリーバックも一緒にお願いしたら
こんなにリアルに作って下さいました!!
バックはTTさんのアイディアを
真似しちゃいましたべーっだ!




かわいいだけじゃなく
中に入れちゃうなんてビックリ!!

もんままさん凄い~!!ステキ~!!

blogにも載せてくださってます♪

http://s.ameblo.jp/monpuppy110531/

届いたら頑張ってツーショット写真を
撮りたいと思いますグー

まもなくやってくる
ミニミニの大家族…
対面するのが本当に楽しみ音譜


リリアはドライヤー途中で逃げちゃいました(笑)

3ワンコ全員お風呂にも入って
綺麗綺麗して(笑)新しい仲間を
迎える準備もバッチリですチョキ

待ってますね~ドキドキドキドキドキドキ
















久しぶりにビーグルのレンくんに会ったよ♪

今日のルーク・レイア姫です。

http://petpic.jp/social/picture/index/2323807?pf=ab


ポリン
パシャっとmyペットより投稿

お外はやっぱり気持ちいいね~♪

今日のルーク・レイア姫・リリアです。

http://petpic.jp/social/picture/index/2319380?pf=ab


ポリン
パシャっとmyペットより投稿