もんままさんのあみぐるみが完成したよ♪
3月21日のblogに書いた
もんままさんのあみぐるみ
『完成したので送りましたよ♪』と
嬉しい連絡が!待ってましたぁ
途中経過もお写真を送ってくださって
たのですが到着前の写真がこちら

か…かわいい…


似てる~!!!

ルークの頭の上に
ポリンがいますよ(笑)
我が家の長男のポリンです♪

後ろ姿もなんてかわいいの~
いつも3ワンコを入れて出掛けている
キャリーバックも一緒にお願いしたら
こんなにリアルに作って下さいました
バックはTTさんのアイディアを
真似しちゃいました

かわいいだけじゃなく
中に入れちゃうなんてビックリ
もんままさん凄い~!!ステキ~!!
blogにも載せてくださってます♪
http://s.ameblo.jp/monpuppy110531/
届いたら頑張ってツーショット写真を
撮りたいと思います
まもなくやってくる
ミニミニの大家族…
対面するのが本当に楽しみ

リリアはドライヤー途中で逃げちゃいました(笑)
3ワンコ全員お風呂にも入って
綺麗綺麗して(笑)新しい仲間を
迎える準備もバッチリです
待ってますね~


もんままさんのあみぐるみ

『完成したので送りましたよ♪』と
嬉しい連絡が!待ってましたぁ

途中経過もお写真を送ってくださって
たのですが到着前の写真がこちら


か…かわいい…



似てる~!!!

ルークの頭の上に
ポリンがいますよ(笑)

我が家の長男のポリンです♪

後ろ姿もなんてかわいいの~

いつも3ワンコを入れて出掛けている
キャリーバックも一緒にお願いしたら
こんなにリアルに作って下さいました

バックはTTさんのアイディアを
真似しちゃいました


かわいいだけじゃなく
中に入れちゃうなんてビックリ

もんままさん凄い~!!ステキ~!!
blogにも載せてくださってます♪
http://s.ameblo.jp/monpuppy110531/
届いたら頑張ってツーショット写真を
撮りたいと思います

まもなくやってくる
ミニミニの大家族…
対面するのが本当に楽しみ


リリアはドライヤー途中で逃げちゃいました(笑)
3ワンコ全員お風呂にも入って
綺麗綺麗して(笑)新しい仲間を
迎える準備もバッチリです

待ってますね~




