またまたコジロウくんに会ってきました♪可愛いなぁ | 優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日
札幌でダックスのルークと、チワワのレイア姫とリリア☆インコのポリンと暮らしています。動物が大好きです☆ パシャっとmy ペットから写真を投稿しています☆ ポリンは2006.2.26生 ルークは2006.8.14生 レイア姫は2006.11.29生 リリアは2008年8.13生です☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またまたコジロウくんに会ってきました♪可愛いなぁ
今日のリリア・レイア姫・ルークです。
http://petpic.jp/picture/index/2018714/
ポリン
パシャっとmyペット
より投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする